商品紹介♪(入れ歯・リテーナー洗浄剤)

2017.8.25

 

ご無沙汰してます。久しぶりのブログです・・・。

スタッフの人数が足りなく、ブログにまで手が回らなかったのですが、新しいスタッフが入ってくれたおかげで、やっと再開することができました。

今回は当院で販売している商品をご紹介します!

「ポリデント フレッシュクレンズ」

カッコ良い名前ですが、簡単に説明すると「入れ歯洗浄剤」です。

つけおきタイプの洗浄剤はよくありますが、これは泡で出てくる洗浄剤です。泡を出してブラシで磨いて流水ですすぐ!簡単です。つけおきタイプは時間を待たないといけませんが、これは洗いたいと思ったらすぐに洗えてお口の中に戻せます。しかもミント成分配合なので、お口の中が爽快♪気持ち良いです。

患者さんの中には、入れ歯に歯磨き粉を付けて、歯ブラシでゴシゴシ磨くという方がいらっしゃいますが、それは絶対に止めてください。

歯磨き粉には研磨剤が入っており、それで磨くと入れ歯に細かい傷がついてしまいます。その傷に雑菌が入ってしまったら大変です。

この「ポリデント フレッシュクレンズ」は研磨剤が入っていないので、安心して洗浄できます。徹底除菌99.9%でニオイもとる!(※GSK調べ)入れ歯を入れている方だけでなく、マウスガードを装着している方、矯正でリテーナーを使っている方など幅広く使用できます。ぜひ一度お試しください。

 

内容量125ml(約52回分)¥1,080

上に戻る