ガムピーリング(歯茎の漂白)

2017.10.19

歯茎の黒ずみ、気になりませんか?タバコを吸っている人はもちろんですが、喫煙歴が全くないのに歯茎が黒くて気になっている等・・ 

 

歯のホワイトニングは今では歯磨き粉でも謡っているように広く一般に知れ渡るようになりました。 当院にもホワイトニング希望の患者さんが数多く来院してくださいます。

歯が白くなって印象が明るくなった患者さんも「歯茎がもう少しピンク色だったら、もっとキレイなのに・・・」とスタッフも悩んでいました。

そこで新たに、ガムピーリングを始める事になりました。

歯茎の黒ずみはレーザーでも取る事が出来ますが、レーザーだと何度も来院していただかなくてはなりません。今回始める薬液でのガムピーリングはわずか1日の来院、しかもたったの5分間!      1週間後にはピンク色の歯茎になっています。

 

ガムピーリング:1回5,000円(上下歯茎)

 

体験者様の声

表面麻酔をしてもらったので、ピーリング中の痛みはまったくありませんでした。2日間くらいは時折ピリピリと痛みがありました。1日目から膜が少しづつ剥がれ、剥がれる時に少しムズムズしました。歯茎がキレイになったので、これを機にタバコの量を少し減らそうと思います。(30代男性)

麻酔は使わずにピーリングしてもらいましたが思っていたよりも痛みがなく大丈夫でした。(30代女性)

生れつき歯茎が黒いのが気になっていました。今回ピンク色になって長年のコンプレックスがなくなって良かったです(20代女性)

 

 

上に戻る